二度しんどいことは三度しんどい

ゆるオタのゆるいブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

岩橋玄樹くん(元担)がデビューした。

※このブログは私の岩橋担の時のあれこれ(1)からデビューコンの感想(2)という2つのブログにわたる構成です。(私にしては)長編なのでクソ暇な時に読んでください。真面目な(?)文にちょこちょこ書き足したりしてます。(記憶力がゴミです) 2018年5月23日 King&P…

WESTival感想

書く書く言ってだるくて(時間なくて)書いてなかったんですけど書く時間ができた〜〜!!!!!!!!!ので書く。 実は今回初めてのジャニスト単独現場で、しかも初めてのデジチケで超ドキドキしてたんですけどなんとかなりました。 記憶力皆無なので覚えて…

5月のオキニソング

もう上半期終わるね…来て欲しいけど来て欲しくない夏。早く現場決まれ(時期的に辛いけど) NEKKOYA/PRODUCE48 メッッッッッチャかわいい!韓国語もかわいいけど日本語の歌詞割と好き。やっぱEDMに偏るわ… [ENG sub] PRODUCE48 [최초공개] 프로듀스48_내꺼야(P…

4月のオキニソング

このシリーズも4回目ですね… さて!4月はとっっっっっにかくバタバタしてて音楽を聴く暇がなかったけど!!けど!! ダラッダラしてる時とか移動は音楽漬けなのでまあまあ!ね!! とどけぱんち/きゃりーぱみゅぱみゅ Spotifyで流れてきてうぉーすき!ってな…

自担の生an・anことIYE(Into Your Eyes)を見た

ついにこれを書く時が来てしまった…(9割ぶっ飛んでる) そうだよ!!!!巷で話題の!!!!!!Into Your Eyesだよ!!!!!!!!!!!(?) 頭の悪い学生なので授業中に書いたメモを放出します。 WESTivalが前のブログでも言った通り初めてのジャニストの…

3月のオキニソング

超自己満ジャニオタの今月のリピート曲をダラダラ。 Friends/Marshmello&Anne-Marie 3月に公開されたMVから知りました!かわいい!マシュメロはEDMの人ですが、何人かコラボしてる人というイメージ。セレーナゴメスと出した曲は聴いてなくて、これはなんか、…

プリンシパル感想🐶💓

先日やっとプリンシパルを見(観?)てきました。 もうずっとずっとみたくて悶えてたんですけどなんせ試験中だったもので…(ツイッターは死ぬほど見てましたが。) 初動に協力できなかったのほんとオタク失格よな、、、と思いつつ、ツイッターで見てたバルト9に行…

2月のオキニソング

自己満ですので温かい目で Ain't Your Mama/Jennifer Lopez 結構前にヒットしたものなんですけどなによりリズム感が好きです。 そして歌詞や曲名にも表れていますが男女平等についてのことが歌われているのかなと思います。曲名は私はあなたのママじゃない、…

1月のオキニソング

ただただ1月の好きな曲を並べただけです エレクトロ・ワールド/PerfumeTSUTAYAであと1枚で1000円になりますが?と言われて持ってきた1枚に入ってたんですけど、片足EDMオタクとしては幾何学感がすごく好きです。歌詞も共感ボタン10億回押した…1:47〜の歌詞を…