二度しんどいことは三度しんどい

ゆるオタのゆるいブログ

プリンシパル感想🐶💓

 

先日やっとプリンシパルを見(観?)てきました。

もうずっとずっとみたくて悶えてたんですけどなんせ
試験中だったもので…
(ツイッターは死ぬほど見てましたが。)


初動に協力できなかったのほんとオタク失格よな、、、と思いつつ、ツイッターで見てたバルト9に行きました。

カフェに先に行ったのですがめちゃくちゃプリンシパルプリンシパルしててびっくりしました。

 

舞台挨拶で使われた鳥居もあって、えっのんちゃんでか、、、むり、、、

 

高身長イケメン、最高。

 

そしてコラボメニューのコスパが良い。

11時過ぎくらいに行ったんですけどその時は平日だからか無人でした。
13時くらいになるとどんどん人が増えてきて満席に近い状態でした。

それはさておき、プリンシパル!!!!!!メインはプリンシパル!!!!!!!!

 

ダラダラ書いちゃうのでシーンで区切りました。覚えてるとこだけ!(唐突)

 

まず最初の糸真と弦が出会うシーン。

 

わ!ここ予告編で見たとこだあ!!!!!!っていうのが率直な感想。

自己紹介を終えて席に座ろうとしたら「そこは和央の席だ、お前の席じゃねえから」×2だとは思いませんでしたが。(このくだり2回目)

 

初っ端からすごい、、すごいハイカースト、、、むり、、、えっ、、、てなりました。私だったら
あの時なんも言い返せずに「ご、ごめん…私どうすればいいかな?」とか言っちゃいます(陰キャのくせに煽るな)

 

ここで私の好きな国重ちゃんが出てくるわけですよ。ちらほら見ましたが私も国重担です。

 

1日終えて和央と糸真が出会うシーン

和央光放ちすぎじゃない?っていう。暗いのにフワッフワでまたスミレとまたフワッフワで要保護でしたね。

 

なんというか全体的にすごいフワッフワしてませんでしたか?雪が見慣れないせいか記憶が飛んでます。

 

登校するシーン。

某校ゴリラからしてみると女子校から共学に移ってあの距離で男の子と自然に話せるのほんとすごいと思います。私多分遅刻してでもあの2人と登校ずらします。怖いもん

 

トイレでカースト上位女子軍にグチグチされるシーン、小学生で記憶が止まってるので実際あるのか知らないけどそらイケメンはみんなのものよな〜〜よな〜〜って思いました。

 

そして!

やっっっっと話せるカナダグースのコート!!!!!!!!!ベージュのカナダグースあんなに似合う人初めて見た!!!!ってレベルのカナダグース。至高。

 

で、ハブにされてお家帰ったら和央がいるやつ。あれやばいよねなにあれって感じ。(雑)

 

途中から出てくる金やんに友達がめちゃくちゃツボってて帰りもわりと金やんネタ尽きなかったです。

 

記憶ないんでもう卒業のとこまで飛ぶんですけど、弦追いかけられすぎじゃない?女子、足速すぎん?

っていう。私も追いかける役なら多分全力で追いかけました。渡り廊下あたりでコケる役なら。

 

糸真が東京に行く時、みんな死んだキスシーンが来ますよね?ね?死んだよね?

前に座ってたお姉さんが手ブンブンしててわかる!わかりみがすごい!!!!けど周りに迷惑かけちゃダメっすよ。

 

あのキスシーンエロくない?いや、あの国重ちゃんとのシーンはしてないじゃないっすか、でも最後のとこエロすぎん?ワイスピ見てるのかな?って思ったもん(思ってない)

だってだってなんかすくってたじゃん、唇すくってたじゃん!!!!!🔥🔥🔥🔥

てか背景も美しすぎるし、ドローンになりたい。来世はキスシーンのドローンに。

 

 

 

Twitter:(@uonifjk_xcf1)