二度しんどいことは三度しんどい

ゆるオタのゆるいブログ

1月のオキニソング

ただただ1月の好きな曲を並べただけです

 

エレクトロ・ワールド/Perfume
TSUTAYAであと1枚で1000円になりますが?と言われて持ってきた1枚に入ってたんですけど、片足EDMオタクとしては幾何学感がすごく好きです。歌詞も共感ボタン10億回押した…1:47〜の歌詞を…普通にわかりみ過ぎるし自担に当てはめて聴いちゃいますほんとに〜(´-`).。oO

 

III Ray/Kasabian(The King)
内村航平のアナザースカイで気になって調べたらアナザースカイのBGMまとめられてる方がいてそこから見つけました👾ロックで勢いがある曲でめっちゃ気分上がります!!!!聴いていただければわかる!!(わかる!!!!!)

 

Lip&Hip/HyunA
YouTubeあなたへのおすすめで飛んで見つけました。ずっと気になっていたのですが見れてなくて見た瞬間からハマりました。エッチいしかわいいし最高です…

 

Peek-A-Boo/Red Velvet
レドベルちゃんの曲がめちゃくちゃ好きで出た瞬間見たんですけど大好きな曲調だったし、なんと裏のストーリー設定があるという…夜調べて怖くなったくらいです☠️それでも曲が好きすぎるのでめちゃくちゃ聴いてます。最近はダンスも頑張って覚えようとしてますがきついです😖

 

TURN UP/GOT7
アッァ〜〜ってなります。聴けばわかります。

 

ゲリラ/あっこゴリラ×向井太一
Spotifyの広告でジワジワきて好きになりました…なんか昼に聴きたいって感じ(は)

 

水商売/ミオヤマザキ
ミオヤマザキさんのツイッタードラマで気になってて調べたんですけど好きダァ〜〜!!メンヘラは得意じゃないんですけどめちゃくちゃ好きです!!!ミオ様!!ってなるのわかる

そして…

 

evoke/ジャニーズWEST
かみてゃ作詞作曲あかん…あかん…あかん…かみてゃがMacBookいじいじして作ったのあかん…ツボというツボを全て抑えてきた…ってなりました。片足EDMオタク(2回目)としてはアアアアアアアアアアア神様ありがとうってなりました。参戦してからまた死ぬ案件があったんですけどね…ツアー終わったらにしましょう。

ラスト!

 

パラパラチャーハン/ジャニーズWEST
気になってはいたものの振り付け動画でてから聴いたんですけどなんか、、、ジャニスト!!!!!!って感じが好き…しかも!!!!しかも!!!!!衣装が死ぬほど好き!!!あと!!!  \か!ね!つ!/のレスポンスがほんと好きです…好きです…一体感…スキ…

 

WESTival個人的メモはしてあるんですけど一応ネタバレなので4ヶ月経ったオーラスあたり出そうかなと…(その頃には夏現場決まってて欲しい(´-`).。oOね。


1月のオキニソング以上です!!!!!雑食オタクでごめんな😅

 

Twitter:(@fjkmjdsndi)