二度しんどいことは三度しんどい

ゆるオタのゆるいブログ

5月のオキニソング

もう上半期終わるね…来て欲しいけど来て欲しくない夏。早く現場決まれ(時期的に辛いけど)

 


NEKKOYA/PRODUCE48

メッッッッッチャかわいい!韓国語もかわいいけど日本語の歌詞割と好き。やっぱEDMに偏るわ…

[ENG sub] PRODUCE48 [최초공개] 프로듀스48_내꺼야(PICK ME) Performance 180615 EP.0 - YouTube

 


도깨비Round and Round /Heize, Feat. 한수지

コピペしたので読めないんですけどトッケビっていう韓国ドラマのオープニングです。今ちょうどテレビで放送しててドラマは見てないんですけど曲めっちゃ気に入って、めっちゃ聴いてます。round and roundなので回り回ってみたいな意味なんですけど歌詞が良すぎるんですよ~~😭貼っときますね。

[도깨비 OST Part 14] 헤이즈 (Heize) - Round and round (Feat. 한수지) - YouTube

「Kpop/歌詞/和訳」トッケビOST Round and round 도깨비 Heize | K-pop 歌詞和訳・日本語勉強ブログ

 


ラビリンス/MONDO GROSSO

結構前の曲で満島ひかりさんが歌ってるんですけど声が透き通りすぎてめちゃくちゃ心癒されます。

MONDO GROSSO / ラビリンス - YouTube

 


新宝島/サカナクション

最初の踊り好きです(雑)サカナクションの曲って感じがして最高(雑)

サカナクション / 新宝島 -BEST ALBUM「魚図鑑」(3/28release)- - YouTube

 


LSD/Genius ft. Sia, Diplo, Labrinth

エモ

LSD - Genius ft. Sia, Diplo, Labrinth - YouTube

 


すんごい今更なんですけどこの曲をたらたら書いてるブログ、表記の仕方は 曲名/歌手 という風に書いてます。

YouTubeとか見ると 歌手/曲名 なんですけど、検索とか曲名の方がすぐに出てくるので表記を少し変えています。

 

5月もめちゃくちゃ忙しかった(?)ですね。もうすぐで上半期が終わり、夏が来て、1年が終わって…めちゃくちゃ早いですよね。

 

(WESTivalも超主観ブログを出す予定なのでだらだら書きます。)

自分もほぼ受験生みたいなものなので、

あんまりいいことはツイートしないんですけど興味があれば仲良くしてください。

 

 

 

ご静聴ありがとうございました🍙