二度しんどいことは三度しんどい

ゆるオタのゆるいブログ

4月のオキニソング

このシリーズも4回目ですね…

 

さて!4月はとっっっっっにかくバタバタしてて音楽を聴く暇がなかったけど!!けど!!

ダラッダラしてる時とか移動は音楽漬けなのでまあまあ!ね!!

 

 

とどけぱんち/きゃりーぱみゅぱみゅ

Spotifyで流れてきてうぉーすき!ってなってめっちゃリピートしてます。めちゃくちゃかわいいとにかくかわいい

 

PrettyGirl

(Cheat Codes xCADERemix)/Maggie Lindemann

リミックスじゃないのもあるんですけどリミックスがすき!やっぱリズミカルだとノリやすいし心が違う(は?)たしか歌詞もめちゃくちゃよくて自分に当てはめられるようなやつだったんですよね忘れたんですけど、、、。

 

TheNights/Avicii 

Avicii亡くなってしまいましたね。死因は自殺と言われてますが本当のところは…と思ってしまいます。この曲は初めて聴いたAviciiの曲で、ほんっっっっっとにすきで。まさか亡くなると思ってなかったので残念ですが私の力ではどうにもならないので。とにかくいい曲なんで聴いてください。

 

Pink Champegne/E-Girls 

これE.G.CRAZYに入ってる一曲なんですけどめっちゃ心に響く。最近疲れすぎてるからこういう曲がしみる。かわいいしかっこいいし励まされるので疲れた時に。

 

以上!私は僧侶か?ってくらい癒し求めてない?

4月は色々ありすぎて心折れまくったけどまあ頑張りましょ。一年の1/3来ちゃったけどがんばろ。

 

今月もご静聴ありがとうございました。WESTival感想はダラダラ書いてますのでいつか出します。