二度しんどいことは三度しんどい

ゆるオタのゆるいブログ

WESTival感想

書く書く言ってだるくて(時間なくて)書いてなかったんですけど書く時間ができた〜〜!!!!!!!!!ので書く。

 

実は今回初めてのジャニスト単独現場で、しかも初めてのデジチケで超ドキドキしてたんですけどなんとかなりました。

 

 

記憶力皆無なので覚えてる曲とか動作とかそんなんしか書きません…温かい目で見守ってください。※深夜

 

○おーさか☆愛・Eye・哀

レポ全部ミュートしてたのに流れてきた💢💢から正直あ〜〜って思っちゃった。でも死ぬほど顔面が最高だったし衣装もギラッギラで今までセクゾとジュニア現場しか見てこなかった私はめちゃくちゃ心に凝縮されたものがあった(?)

 

○浪速看板息子〜なめたらあかん〜

コンサートで聴くまでは正直トンチキすぎて意味わからなかったし好きじゃなかった。だけどいざ聴いてみるとノリがやべえ、めっちゃ好きになった。

 

○Into Your Eyes

エロ。

 

○GOD DAMN

わ、、これがガッデム、、、と思いながら見るやつ。語彙力という概念が死んでいるので早急に円盤化を。

 

○Parade!!

今見るとこれ2つエクスクラメーションマークついてるんですね。なんか意味深ですね。(すぐ意味深にしたがる)私はあんまりバラードというか落ち着いた曲が好きじゃないので全然聴いてなかったけど生で聴くと超可愛くて無理。あの傘はスリーコインズ。

 

○Baby Good!!!

これはエクスクラメーションマーク3つ…何かあるに違いない…。

発売されてからずーーーーーっと気になってたしソワソワしてた。EDM良い。

 

○Evoke

神ちゃんに印税ちゃんと入ってるか心配なこの曲。神ちゃんがMacBookいじいじして作ったって考えたら涙出そうになった。しかも演出を予想してて流星くんがDJとかやり始めてMacBookいじり始めたらどうするよ?私いくらあってもAED足りないとかマジでアホなこと言ってたんですけど現実になりましたね。無事死亡しました。Evokeと盛り上がってたので私の心はウ○トラジャパン

 

○OH LA LA

平和でした。

 

○Ya! Hot! Hot!

暑いのはやっぱへっちゃらじゃないです。

 

記憶がマジで死んでる

けど楽しかったなー!!!って感じ!(は?)

 

※余談

私めちゃくちゃに横アリが好きなんですね、というかコンサートの会場が好きで。

あのワクワク感とファンの集団とがホンッットに好き。

自分もだけどやっぱり人間観察とか会場とかワクワクする。自分と同じもの(ほとんど)が好きな人が集まることってあまりないし同じものをあんな大人数であんな会場でっていうのが好き。(ポエマーかよ)

あと会場に関して言えばトイレ見るのが好きで、東京ドームはめちゃくちゃトイレ多いし、横アリのトイレの鏡は下からめちゃくちゃ白いLED照らされて地獄だし、そういうのが楽しいです。はい。ご静聴ありがとうございました。

 

総括。

あえて言わないこともあるけど楽しかった!初めてアリーナ席を自引きしたって感動と初めて単独で生で見たっていうので相当脚色されてます。まあ楽しかった💮あと私のペンライト史に残るペンライトだった。

 

夏曲をめっちゃ持て余してるのどうにかして欲しいし年始のツアーはいらないので早く夏と思ってたけど今年も夏は何もなかったですね。

そしてキンプリサマパラ無事全滅して特にやることがないので映画見に行ったりインスタ映えしたりしたいと思います。あと!ちゃんと六本木にも行きます!六本木好き!!オタクマジで楽しい!

 

もう一度言う、

オタクマジで楽しい!

 

Twitter @fjkmjdsndi