二度しんどいことは三度しんどい

ゆるオタのゆるいブログ

自担の生an・anことIYE(Into Your Eyes)を見た

ついにこれを書く時が来てしまった…(9割ぶっ飛んでる)

 

 

 

 

そうだよ!!!!巷で話題の!!!!!!Into Your Eyesだよ!!!!!!!!!!!(?)

 

 

 

 

頭の悪い学生なので授業中に書いたメモを放出します。

 

 

WESTivalが前のブログでも言った通り初めてのジャニストの現場だったんですよ。

以前少年収の観覧では見たことがあったんですけど単体で、というのは初めてで。

 

 

基本的にいつもコンサートの時はフォローしてる方をミュートしてレポを排除してるんですけど、たまたま!!たまたま!!!IYEが流れてきてしまったんですねーーーー、、、、、ハァ。私のドラミング*1でも止められない力を持っているのか…と。

 

 

「動くan・an」

 

 

ファ!?!?!?!?!?こちとら最後に見たS○X特集はキスマイなんだぞ!?!?!?!?!?!?!?!?殺す気か!?!?!?!?!?と思いました。まさか誌面に出る前に見れるとは。(語彙力)

 

 

正直めちゃくちゃ無理だったし無理だった。だってまだ私達出会ってそんな経ってないじゃん!?!?(は?)

ところで横アリ爆発してない?大丈夫?(狂いすぎだろうが)

 

 

 

 

 

 

 

そして時は来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッド3つ……

えっ嘘でしょこれが…動くan・an......?生an・an.......................?

ついに来た……私の命日…

 

 

アアアアアアアアアア

 

白シャツ!前あき!若干透けてる!!!!!!!!!!!!(ここ大事)

 

 

 

私の魂横アリに置いた。

 

 

目線カメラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

うっわ〜〜〜〜これいわゆる確信犯というやつ。というやつですね!?!?!?!?!

 

 

自分に置き換えて〜みたいにやるのが通常運転だと思うんですけどアドレナリン出まくりで通常運転なんかできるわけなくないですか?普通に涙目でしたもん。だって美しかったから。

 

 

私正直筋肉に関してそこまで期待してなくて。特に淳太くん。だって三十路で運動音痴だし。

 

 

そっしたらさあ!!!!!

 

 

ボタンに手かけてるじゃないっすか!!!あ〜〜〜〜そこまでじゃないんだろうけど!けど!と思いつつ見て絶句。

 

 

バキバキじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!

 

 

しかもボタンの外し方よ。パチパチパチって綺麗に。アアアアアアアアアアアなにこれなに見てんだろって思っちゃった。めちゃくちゃエロくて目に焼き付けた。焼き付けた。

 

 

でさあ!!!目線カメラの出番よ。

 

 

流星くん…距離感大丈夫かしら…と思いつつ。

 

 

距離感よすぎん!?!?!?!?よすぎん!?!?!?!?

 

 

変なとこちゃんとしてるよね〜〜もう最高。

 

 

近づいて光るピアスと左手薬指の指輪が死ぬほどエッチ。あれは公然猥褻。(ここは小声ですよ)

 

 

大好きだ〜〜!!!!!

 

 

流星くんこれのために鍛えてた(?)と思うけど私は遠すぎてわかんなかった。ただボタンがめっちゃ外れてるのは見た。細胞にコピペした。

 

 

 

のんちゃんは仕上がってなかったからだと思うけど全然はだけてなかったよね。これでオーラスバキバキとかだったら…(期間的に無理だろ)

てか仕上がってなくてもプリンシプルの影響でガリガリだったよな〜〜ご飯2合炊いた。

 

 

目標:メンバー全員シックスパックカミングスーン!!!!!!!!!!

 

 

でいいよ!それでいこ!

 

 

 

 

 

 

あ〜〜多ステしたあい!(貧困)1公演だからWESTival最初で最後のIYE。

SHINDOI..........

ちゃんと稼いで城ホの噴水のとこいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってツイートするんだ!!!!!!!!!!!

 

 

 

私も鍛えよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

多分一曲に特化したブログはこれだけです。そのほかの曲はまとめて感想出します。(超長くなる)

 

 

 

ご静聴ありがとうございました(雑)

 

 

 

*1:ゴリラが興奮したり緊張したりしたとき、後肢で立ち上がり、大声を発し、両腕で胸をたたいて音を出す行動。要するにゴリラのウホウホするやつ。あれです。